ひつじとオリーブ

日曜日に日記をひとつ、書いています。

52

 

 

最後の週!

 

火曜日は、12月の頭に納めていたと思っていたかおり先生のクラスにまだ行けることが発覚して、参加。

連休の疲れが溜まりに溜まっていた中、挑戦的なポーズもたくさんとって自分の中で頑張ったと言い切れる1時間をすごせた。

 

翌日、体調が微妙だなーと思っていたらまさかのインフルエンザ。

 

今年最後の一週間は寝尽くしておわった…。

 

でもかかったお医者さんは本当に素敵な人ですごく嬉しかった。

何もかもにも選択肢を与えてくれる人。

 

いつも嫌いな病院がこの先生だったらまたきたいなーとおもってしまうような。

お薬も飲みたいか、とか、どの種類にしたいか、とかなんでもきいてくれて。

 

お陰で薬嫌いなわたしは、最低限の薬とあとは漢方で今回のインフルエンザを乗り切ることができた!

 

今年は本当に歯医者さんも耳鼻科も内科も信頼できる先生に出会えてよかった。

 

 

身体が落ち着いた最後の日曜日は母と少しだけさんぽへ。

f:id:lilybells18:20181230172248j:imagef:id:lilybells18:20181230172254j:image

 

光が差す日本庭園の内側の小さなお部屋でお茶と菓子を頂く。

 

些細なこういう時間も大切にしていきたいなと思った。そんなひととき。

 

 

さてあとひとつ、ことしの総まとめの記録をのこそうかな。

 

今週の日記はこれにてライトに終了。