ひつじとオリーブ

日曜日に日記をひとつ、書いています。

5

 

 

2月。

 

はやい。

 

そして、また、雪。

 

30度台の環境から冬に戻ったと思ったらまたもや雪。

今回はつもらなくて残念。

すぐ雨に変わっちゃって、春が近づいてきてる気もしてる。

 

 

旅行が終わってひと段落して、普通の毎日に戻った。

 

普通というより、前と違う毎日。

なぜなら、引っ越し前の彼との暮らしを共にしていた住処がもうなくなってしまったから。

 

実家に戻って、毎日を送っている。

それもそれで毎日幸せだ。

母の作る夕飯はおいしいし、

父と何気なくする話はとてもおもしろい。

ここ2年くらいに欠けていたもの。

 

4月からまた離れることになるだろうから、今しっかり両親から与えられるパワーを充電しておこうっと。

 

 

 

週末には職場のとても素敵でかっこいいカップルが結婚式を挙げていた。参加はしていないけど。

人のSNSで様子をのぞかせてもらって、思わず感動。

 

いつもキリキリ働いている方の、あんなに甘くて幸せそうで柔らかい表情があるなんて。

 

両者ともフローリストだからこその会場のアレンジメントや手持ちのブーケの美しさといったら…。

 

どんなに小さくてもいいから、自分と相手の思い描いたコンセプトに沿った式をいつか挙げるのが人生の中での小さくて大きな夢…

 

妄想だけ、しておこうっと。

 

 

今は地味にやらなきゃいけないことに追われてる。

少しずつ解消していこうっと。

 

そして来週のヨーロッパに向けて体を整えなければ。!