ひつじとオリーブ

日曜日に日記をひとつ、書いています。

40

 

幸せに満ち溢れてる!

 

明日、編集しようっと。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

もう火曜日になってしまっていた!

 

10月1週目は好スタートが切れた。

 

ヨガのスタジオに久々に通い始めたり、

できる仕事が少し増えたり。

かぼちゃのタルトを焼いたり。

f:id:lilybells18:20181009104837j:image

そして何より、週末は楽しみにしていた子どもたちを連れてのディズニー。


f:id:lilybells18:20181009104939j:image

パパさんママさんがパークのチケットも、ランドホテルのシンデレラルームも用意してくれて。本当に感動!感謝!

 

子ども達と過ごす時間はわたしにとっては楽しくて、学びがたくさんある、とっも貴重な時間。

 

子どもたちへの思いをここに綴りたかったのだけれど、なんか力尽きてしまった。笑

 

インスタグラムの下書きに保存してあるから、そこに温存させておこうっと。