ひつじとオリーブ

日曜日に日記をひとつ、書いています。

23

 

気づいたけど2018年も半分近く経っているのか。おそろしい。

 

今週は少し、疲れに負けてしまった週だった。

休みの月曜は、友達と楽しみにしていた予定を断ってしまったし、仕事に行けないひも、あった。

 

ヨガをして、ほっとしたい。

けど、それができない生活になってしまっている。

 

打開策を練る。

 

 

 

そんなぱっとしない週を過ごしてしまったけど、

隣にいてくれる人はいつも優しい。

自分のことでもきっと大変で、

いっぱいいっぱいなのに

わたしを包み込んでくれる。

 

甘えてばかりじゃだめだ。

 

動いていこう、進んでいこう。

 

f:id:lilybells18:20180610073905j:image
f:id:lilybells18:20180610073909j:image
f:id:lilybells18:20180610073902j:image