ひつじとオリーブ

日曜日に日記をひとつ、書いています。

33

 

 

やっと、やっと、

やっと、心が解放された。

 

5月の終わりの、髪を短くした頃から毎日毎日自分の仕事に対する違和感があって、それがどんどんと膨らんで行って

気づいたらだめになっていた。

 

決断には物凄い勇気が必要だったけど、自分の人生で何が大切か、それを考えるとこの先も後悔しない決断だったかな、と思う。

 

そんな決断を下してひと月が経ち、やっと、自分の思いを叶えることができた。

 

 

 

そしてもう1つ、

目標に近づくため、毎日毎日隣で過ごしていたタックがサンノゼへと旅立ってしまった。

 

タックへの大切な気持ちは、また自分のノートにひっそりと残しておこうっと。

でもとにかく、ここまでの3年と2ヶ月の期間に感じた愛、与えてもらえた愛はものすごい大きいものだったことはたしか。

そしてこの先も一緒にいたい、未来をつくっていきたいと心の底から初めて思うこともできた。

この先もその気持ちを大切に、距離がある中でもお互いを支え合いながら、高め合いながら、仲を深めていけるといいなぁ、と思っている。

 

 

本当に大切な人。頑張ってほしいな、私も頑張るよ!(ちょっと嫌がってる変な写真。こういうひと時が大切で大好き。)

f:id:lilybells18:20180820213333j:image

大好きな、大好きな彼の家のお庭。

友達とバーベキューしたり、2人で散歩したり、私にとっても思い出深い場所。彼にしてみれば、もっともっといろんな思い出ぎゅうぎゅうの場所のはず。f:id:lilybells18:20180820213337j:image
f:id:lilybells18:20180820213345j:image

 

彼が発つ日の夕方は、痛いほどに美しい空だった。

本当に胸が痛くなった。

 

でも、この綺麗な空は彼の新しい旅立ちを応援してくれるような、、。空からのメッセージを感じた。
f:id:lilybells18:20180820213341j:image

 

今が一番さみしいのか、これからもっとさみしくなるのか、まだまだ先の見えない毎日だけど、

次会うときに、無駄じゃなかった時間にしていく。これだけはここに誓う。

 

 

 

2人で、頑張っていこうね。