ひつじとオリーブ

日曜日に日記をひとつ、書いています。

27

 

先週は全然日記が書けなかったし、今週も書けそうにない、気分。

そんな週だった。

 

ただただ、2017年ころの思い出にふける。それが最近の楽しいこと。

あとはタックが毎日帰ってきてくれること。

これがなければ、今生きている意味をほとんど感じられないだろう。

1日に本当に少しずつの時間だけれど

やっぱり毎日会えることはものすごく大きい。

本当に支えられて生きている。

 

自分が今の状況を打開したら、もっともっと、支える人間として生まれ変わりたい。

 

 

 

元気が出る出来事がひとつだけ、あった。

f:id:lilybells18:20180707190235j:image

だいすきな教え子からの絵の贈り物。

 

しばらくあっていないのに、私のことを覚えていてくれて

こうやって可愛らしい絵を描いてくれる。

本当に幸せで幸せで仕方ない。

 

この子たちに会いにいきたい気持ちでいっぱい。

そんなことを考えると、また胸が苦しくなる。

 

 

今週末は実家で少し、のんびりする。