ひつじとオリーブ

日曜日に日記をひとつ、書いています。

43

 

今週は久しぶりに、真っ逆さまになってきた〜

 

何をしてきたかというとさいこちゃんのもとでエアリアルヨガのレッスン。

午前は、筋肉も体力もたっぷり使う別のレッスンも受けたから、修行のような一日だった。

 

でも、ほんとうにきもちい〜。

 

耳の調子を悪くして、平衡感覚が狂っていた時期もあったから、逆さまになれたことに心からの喜びもかんじたり。

 

ブランクは長いことあったけど、動き方は慣れてきたのもあって、もっともっといろんな動きに挑戦してみたいな〜と今はエアリアルヨガに対して向上心さえもある。

 

 

そして、ハロウィンが近いこともあり、かぼちゃのタルトもつくった。

今回は2台焼いてみた。

f:id:lilybells18:20181029223404j:image

 

なかなかうまくいった。

職場に持って行ったら、うれしい言葉もたくさんいただいた。

 

やっぱり、つくって自分で美味しいと感じることも幸せであり楽しいことであるけれど、

こうやって誰かに食べてもらって心が弾むような感想をもらえることで、ふかーいよろこびとやりがいを感じられる。

 

11月はピーカンナッツの月。

美味しいものを作れるようにいろいろと試行錯誤が必須!!

また職場に持っていけるくらいのものをきちんとつくりたいな。

 

 

 

個人的なことで感情がぐるぐるしていたりもしたけど、まおとはなして、自分でも考えて、少し落ち着いたかな。

 

人生焦らず、ゆっくり進んで行こうっと。